Page top

出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2017-09-26
手もみ処~RE楽SU~
綺麗な指先で最愛の癒しをご堪能下さい★
Tel. 08040611077
営業時間
9時30分~25時 受付9:00~23:30
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
浜松IC・中田島・米津・磐田・西IC・浜松駅付近のビジネスホテル・ご自宅etc・・・
水原(みずはら) [ きれい系 ] スレンダーな美人セラピストさん✿
09.14 03:01

9/13のお礼(^^)

2140322642,1505325686,1
?
本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
水原(みずはら)の写メ

レギャンI様

今日はお誘い
ありがとーございました

お久しぶり感♡王子も
転職されたんですね

ストレス溜まってる様子だったから
スッキリ出来たなら
結果的によかったんですよ

プレッシャーありそうですが
また活躍しなきゃ

長ーく海外行っちゃう前に
たくさんお話しときたいですね(∀*)

会議中の携帯事件
本当笑えましたネタの宝庫!!

いつでもお誘いお待ちしてます(^^)


レギャンT様

今日はお誘い
ありがとーございました

ご無沙汰また来ちゃった♪

毎回思うけど
ベッドが小さく見えるよ(´艸`)

長い時間だったら
前立腺初挑戦の予定だったのに
ごめんね
次の機会まで取っといて下さい

いぢわるは禁止だよー

背中なでなでしてくれてありがと
優しさが嬉しかったです(*^^*)

また元気になった頃に
逢えたらいーな


アイコットO様

前日予約して頂き
ありがとーございました

礼儀正しい先生
何度も『ありがとーございます』が
頂けて楽しかったです

寝かせてあげたい気持ち半分,
反応イイから見てたくて
あんな感じになっちゃいました(^^)

いっぱい我慢させちゃって
…お疲れさまでした

任侠生徒な話は
ツボりました
また色々聞かせて下さいね✧*。


リーベT様

今日はお誘い
ありがとーございました

迷子になるわ,扉が逆で
最初からバタバタでした

突発性って一番厄介なヤツですね
寝たきりから復活できて
本当よかったです(*˙˘˙*)

一応スッキリ出来た様で
こちらもほっとしました

札束とワンコって組み合わせが
何とも言えなかったぁΣ(・ω・ノ)ノ

また遙々来て下さいね


アスタプロントH様

今日はお誘い
ありがとーございました

つい先日
お逢いしたばかりだったのに,
お疲れの所遅くに
ありがとーございました(´•ω•̥`)

前半まったりのんびり
2人してテレビ見ちゃってて
お家デートみたいでした

アクトの上の方でなんて
贅沢でしたねぇヾ(・ω・`)

疲れが顔に出てたから
寝ちゃってるの
起こしづらかったです

明日も朝早いと仰ってたので,
自分が言うのもなんですが
身体が心配ですよ(´`:)

休める時に
ゆっくり身体休めてあげてね♡*.+゜
「いいね!」と思ったらいいねをクリックしよう
{"mode":"rtfn"}
料金システム
60分9,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円
延長30分6.000円
指名料(本指名)1,000円
交通費0円~
自宅交通費2,000円~(エリア交通費別途)
領収書発行0円

up