Page top

ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2017-11-22
不倫商事 豊橋営業所
豊橋・豊川のデリヘル風俗遊びなら不倫商事
Tel. 0532-57-2366
営業時間
9:00~26:00 最終受付24:00
出発エリア
豊橋豊川方面
出張可能エリア
豊橋豊川方面
松葉公園・ほのくに百貨店・豊橋駅etcお待ち合わせ場所は多数ありますwゴメンナサイ自宅はNGです。
鈴木 あんな [ OL系 ]
09.10 10:00

まさに悲しき濡れ鼠

650213717,1505005223,1
?
本日 0 ポイント (合計 1 ポイント)
鈴木 あんなの写メみなさま、おはようございます。
あんなです(o゜◇゜)ゝ


昨日の雨は、なんでしょう!!
(´・ω・`)


えなからもらった、
「トリプルX」のDVDを待機室でひとりで見てました。
(えな、ありがと~♪(・∀・)ノ)


いや~♪
やっぱり、アクションいいねぇ!
((*≧∀≦)b

さ~て、
アップ時間も過ぎたし、
帰りますか。
ヾ(´▽`*)


と、気分もよろしく。

外に出たら、雨。
Σ( ̄[] ̄;)!


こういう日に限って、折り畳み傘も持ってない。
(´;ω;`)


まぁ、
家に帰るだけだし、
濡れてもいっか~♪
o( ̄∇ ̄o)))))


と、歩き出したのはいいものの。

、、、、なんか、
、、、雨、、、強くなってくるよ?
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


5分も歩かないうちに、
全身ずぶ濡れ。
しずくが髪の毛からボタボタ(笑)
(ー''`ー;)


もう、いい!
これだけ濡れてしまっては、
あとは同じことよ。


寡黙、かつ、大胆に!

大雨の中を、傘も差さずに、
家まで帰りついてやりました~!
o(-`д´- o)


靴のなかまでぐしょぐしょ。
ジーパンも絞れる(笑)
もちろん、下着まで濡れている。

多少の防水性をもっているリュックさえも、
中まで浸透され。

大事な腐本やメモ帳、
御守りまで濡れてしまい、
何よりショックだったのが、
唯一手元にある、あんなパパンの写真まで濡れていたこと。
( TДT)

キレイに乾いてくれるといいんだけど。


そんな悲しい〆の一日でした。

今日こそは、楽しい一日になることを祈って!
( * ̄)m 〔十〕 アーメン


遊びに出かけるアニキのみなさま、
お車の運転などお気をつけて、楽しんでくださいね~♪
(* ̄∇ ̄)ノ
「いいね!」と思ったらいいねをクリックしよう
{"mode":"rtfn"}
料金システム
【お待ち合わせコース】
80分14,000円
110分19,000円
140分27,000円
200分38,000円
【ホテル直接コース】
60分14,000円
90分19,000円
120分27,000円
180分38,000円
【その他】
指名料1,000円
交通費1,000円~
延長30分8,000円
★★★↓↓↓新プラン↓↓↓★★★
【ホテル込みコース】(指名料・交通費・ホテル代込み)
推奨ホテルA(平日10時~25時)土日祝+500円
60分ポッキリ19,000円(プレミア指名料は別途)
90分ポッキリ24,000円(プレミア指名料は別途)
120分ポッキリ32,000円(プレミア指名料は別途)
推奨ホテルB(平日10時~24時)土日祝+2,000円
60分ポッキリ20,000円(プレミア指名料は別途)
90分ポッキリ25,000円(プレミア指名料は別途)
120分ポッキリ33,000円(プレミア指名料は別途)

up