Page top

ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2017-03-24
不倫商事 豊橋営業所
豊橋・豊川のデリヘル風俗遊びなら不倫商事
Tel. 0532-57-2366
営業時間
9:00~26:00 最終受付24:00
出発エリア
豊橋豊川方面
出張可能エリア
豊橋豊川方面
松葉公園・ほのくに百貨店・豊橋駅etcお待ち合わせ場所は多数ありますwゴメンナサイ自宅はNGです。
鈴木 あんな [ OL系 ]
03.20 20:05

ブームか!?

650213717,1490007912,1
?
本日 0 ポイント (合計 1 ポイント)
鈴木 あんなの写メみなさま、こんばんは。
あんなですv(・∀・*)


最近、
あんなお気にのアニメ、再燃のブームが来ているようで!!

『交響詩篇エウレカセブン』
が劇場3部作になるらしいッス!!


いやっっほ~い!
O(≧∇≦)O


ついに時代が、あんなに追い付いたな!←なんのこっちゃ(笑)


いや、ほんとに、
楽しみなんですけど~♪


前にあげたデビルマンのアニメ化は、
ネット配信なので、
新たに契約しなければ見れないですが、
劇場版なら、待てば見れる!!
( ̄▽ ̄)b


映画館行けよ!
って話ですが、まぁ、そこはね。

気が向いたら(笑)


好き好きいいつつ、行かんのか!
って、突っ込み入りそうですが、
基本は、行動力、無に近いので(笑)


時たま、とんでもないものを発揮しますけど。
( ̄∇ ̄*)ゞ


とにかく、楽しみです♪

あ、ちなみに写真のキャラ、
左から、

綾波レイ
惣流・アスカ・ラングレー
碇シンジ

ではありませんからね~(笑)
(ヾ(´・ω・`)

お間違えのないように。
「いいね!」と思ったらいいねをクリックしよう
{"mode":"rtfn"}
料金システム
【お待ち合わせコース】
80分14,000円
110分19,000円
140分27,000円
200分38,000円
【ホテル直接コース】
60分14,000円
90分19,000円
120分27,000円
180分38,000円
【その他】
指名料1,000円
交通費1,000円~
延長30分8,000円

up