Page top

ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2017-07-28
不倫商事 豊橋営業所
豊橋・豊川のデリヘル風俗遊びなら不倫商事
Tel. 0532-57-2366
営業時間
9:00~26:00 最終受付24:00
出発エリア
豊橋豊川方面
出張可能エリア
豊橋豊川方面
松葉公園・ほのくに百貨店・豊橋駅etcお待ち合わせ場所は多数ありますwゴメンナサイ自宅はNGです。
鈴木 あんな [ OL系 ]
03.14 23:58

かっさらえ〜!最早これは

650213717,1489503510,1
?
本日 0 ポイント (合計 1 ポイント)
鈴木 あんなの写メみなさま、こんばんは。
あんなです( ・∇・)


ちょっとだけ、真面目なお話。


4月に公開予定を控えている、
ディズニーの実写映画版『美女と野獣』


その公開をする中での、LGBT問題があがっています。


ディズニー映画にLGBTのキャラクター 登場を願う声は多く、
「アナと雪の女王」のエルザには、
同性愛者ではないかとの期待がよせられ、
Twitterでエルザに女性の恋人を求める運動が起きたこともあるそうです。


今回の実写版『美女と野獣』には、
「ゲイ的瞬間」があると言われており、
(実際がどうなのかはあやふやにされてます)
上映を制限する国もあるとか。


表現の自由の元に、
いろいろなドラマ、映画、アニメ、
数多の人々が目にするものに、
LGBTのキャラが登場することは近年増加している、
それに対しての、悪印象は薄れているのではないかと、
あんなは思っていました。


しかし、よくよく考えてみると、
ディズニーにそういったキャラが登場することは、
今までに無かったのですね。


LGBTが社会の中で、きちんと問題としてとらえられるようになったことは、
あんなはよいことのように考えます。


あんなが小学生のころは、
そういった性の問題は、
問題としては扱われず、
見えないものとして無視される、
それを抱え悩む人を受け入れる体制すらありませんでした。


人に言えないことは、
自己処理の内に、
「自分が間違っているのでは?」
という勘違いの方向へ。

それによって、
人生そのものを諦める人もいたわけで。


自分が男であり、女性を求めているのか、男性を求めているのか、
女であり、男性を求めているのか、女性を求めているのか。

これは、
染色体のあらわす、X-Yに関わらずな、
気持ちの、心の問題であって。


自分の性別がどうであれ、
心の動かされた先の性別がどうであれ、
それは、「その人」に惹かれたということ。


国によりとか、地域によりとか、
条例によりとか、
LGBTの問題が、
受け入れるものなのか、
拒否されるものなのか、
さまざまではあると思いますが。

これから、
どんどん話し合える問題であってほしいと思います。

けっして、
無視されるものではありませんように。


そして、
ゆくゆくは、
無視されるものでありますように。


これに対して、
嫌悪の気持ちを抱かれる方も、
賛同する気持ちを抱かれる方もいらっしゃるかと思います。

考えは人それぞれですからね。

あんな個人の意見です。
「いいね!」と思ったらいいねをクリックしよう
{"mode":"rtfn"}
料金システム
【お待ち合わせコース】
80分14,000円
110分19,000円
140分27,000円
200分38,000円
【ホテル直接コース】
60分14,000円
90分19,000円
120分27,000円
180分38,000円
【その他】
指名料1,000円
交通費1,000円~
延長30分8,000円
★★★↓↓↓新プラン↓↓↓★★★
【ホテル込みコース】(指名料・交通費・ホテル代込み)
推奨ホテルA(平日10時~25時)土日祝+500円
60分ポッキリ19,000円(プレミア指名料は別途)
90分ポッキリ24,000円(プレミア指名料は別途)
120分ポッキリ32,000円(プレミア指名料は別途)
推奨ホテルB(平日10時~24時)土日祝+2,000円
60分ポッキリ20,000円(プレミア指名料は別途)
90分ポッキリ25,000円(プレミア指名料は別途)
120分ポッキリ33,000円(プレミア指名料は別途)

up